第12回目

なんと、2年以上振りの投稿。

まったく更新していませんでした。

 

最後の投稿から今に至るまで、かなりいろいろな事がありました。。

いろいろありましたが、一番の出来事は子供が生まれた事ですね。今までの生活が本当に変わりました。

生まれるまで不安や心配なことがたくさんありましたが、無事、誕生できました。ありがとう。

 

子供が生まれたことで、車も買い換えました。車は86→RAV4です。86は約6年乗りましたね~。中古でしたが、状態もかなり良く、愛着を持っていました。

ただ86のままではチャイルドシートの装着が厳しく、さすがに買い換えることに。。そしてRAV4が先日、納期8か月で納車されました。86に比べてかなりデカい!マニュアルからオートマになりましたが、ボタンがかなり増えて慣れるまでまだかかりそうです。。

 

まだまだ書くことは溜まっていますが、明日からまた仕事なのでこのくらいにしておきます。なるべく投稿間隔は開けずに行きたいですね。。