第11回目

久しぶりの投稿…

2週間振りくらい?最近休みが週1で、なかなか時間が取れません。。。

 

最近やってた3DSカルドセプトリボルト」を全クリしてしまいました~

↓「兄妹を超える絆」最終戦

f:id:dotmasa:20210912213422j:plain

20戦近くやったかな?全然クリアできなかったけど、最後は意外とあっさり勝てました!やっぱオールドウィロウは強かった…。あとマーシフルワールド。

クリアしちゃったからオンラインやろうと思うけど、なんか敷居が高い感じがして、まだ足を踏み出せてません。。。カルドセプトリボルト3DSでは何戦かしてたので、気が向いたらやってみよう~

 

今日の昼、焼肉キング行きたかったなあ。予約してないと待ち時間多すぎてダメでした。

今日はもう寝ます。

↓ドット№10「クローム」(急に方向性変えてみたw)

f:id:dotmasa:20210912214112g:plain